28 Apr 2015

Vintage

フランスの食器とカトラリー


安かったから珍しくまとめ買いしたら、重かった。包んでくれる事なく、重いからこのまま手で抱えて持って帰った方がいいって。


イギリス人のコレクターが多いのでお高いけど、ハマって集めてしまっている、cornishwear。

ちなみにvintage限定で。
現行品はmade in Chinaな上に見た目もやっぱりそれなり。


1番欲しい、大きなプレートが見つからない。朝食セットにしたい!

買った物、どうせ送るから、包んだまんま箱に封印していて、何を買ったか全く覚えて無い。だから撮ってみた。日本に着くまであと数ヶ月お目にかかれない。

金曜日の道端に出ているストールでたまたま見つけた今はなき、イギリス家具メーカーG planの折り畳みサイドテーブルのペア






No comments:

Post a Comment