6 Apr 2015

ERCOL stacking school chairs

Ercol 子供用のstacking chairをアンティークマーケットで買いました


子供用は複刻されていないからか値段が下がらないんですね
複刻されているのは大人サイズの背もたれがシングルバックで、ダブルバックはvintageのみです

大量にある中からビスカバーが取れていない状態がいいものを2つピックアップ


後ろのマークが白(赤ん坊)→黄→赤(子供)→青→緑(大人)の順でsizeが大きくなっている

Blueとredしかなかったのでredにしました

帰りのバスで荷物置きに乗っけたら、座面の後ろにでっかくマジックで番号が描いてあったのに気づいたけど、ずーっとprimary schoolで使ってたんだなーと思うと頑丈な椅子ですね




No comments:

Post a Comment