18 Jan 2014

W/Sketch

一時帰国からロンドンに戻りました
2回目の出発の方が寂しかった 見送りはなく一人で日本食でいっぱいのスーツケース2つを持って行きました

翌日普段はナイトライフよりデイライフ派なのでクラブに誘われても行かないんですが、時差ぼけで元気だったので出掛けました

W Hotel W Bar
M&Mのビルにあります ラグジュアリーでした


Sketch restaurant&bar 


トイレ



この中も小さなクラブスペース


4つのタイプの違う部屋があっておもしろかったです


エントランスフリーのクラブでドリンクを頼まずに楽しい空間を堪能出来て寂しい気持ちからやっぱりロンドン楽しい♪となりました



W Hotel
10 Wardour Street, Leicester Square, London, W1D 6QF


No comments:

Post a Comment