26 Jun 2013

White Chapel

エミレーツ航空を利用し、ドバイ経由でロンドンに到着
(ドバイ空港でSIMフリーiPhoneを購入)



到着して最初に滞在したFlatがあったのがこのWhite Chapelでした
治安がよろしくない様で、出発前日に調べたら、切り裂きジャックの事件現場だったと書いてあり、最高に恐ろしくなってびくびくしながらヒースロー空港からこの駅へ向かいました


夜中救急車とパトカーの音が鳴り響いていたけど、特に危ない目には遭わなかったし
Flatを貸してくれた方と仲良くなったので結果オーライ

隣の駅にはWhitechapel Galleryというモダンアートのギャラリーがあったんですが
滞在中は時差ぼけで結構昼間に眠ってしまっていたので行きませんでした

駅前はLibraryがあってArt書籍も多かったですし、ほっと出来る空間でした 



No comments:

Post a Comment