29 Jun 2013

BOROUGH MARKET

到着して最初に短期滞在したFlatに住んでいる人達とBOROUGH MARKETに行きました
かなり広く、ここは間違いないと皆言っています


こちらのチーズのストールにたくさんの行列が



こちらのマッシュルームのパテがすごく美味でした




たくさんの食材も売っていたけどまだ仮住まい中だったので
ランチだけ購入して近くにあるサウスウォーク大聖堂の側でピクニックをしました


informationに行けばこういったセットがおいてあるので記念に持ち帰るのもいいと思います エコバック等も販売しています


Borough Market(バラマーケット)
8 Southwark Street London, SE1 1TL
London Bridge 駅

月〜土曜日まで開催していますが、Full Marketは木、金、土曜日





2 comments:

  1. 発音がバラなんやねー。

    ReplyDelete
  2. そうそう〜バラマーケットって書いてあって、でも実際はボロウマーケットに聞こえます。

    ReplyDelete