28 Jun 2013

Green park

渡英3日目、雨。前日にviewingしたお家がイマイチだったので夜から2軒目のviewingの予定

買ったiPhoneに入れるSIMカードを買いにセントラル付近にBusで向かいました
まだBank accountsがなかったので、プリペイド式の(Pay as you go)で開通



どの携帯会社のプランも通話、テキスト、ネット込みで日本より安い
私は多少高いけど電波がいいってウワサのT-mobileにしたけど、FacetimeやLineで通話するにはか細い電波で、街中での日本と通話には結構苦労しています


土地勘をつかみたくで随分歩いたらGreen parkまで来ました
Bank駅辺りからだったので今思ったら相当歩いたと思います(tube7駅分位)


初めてのロンドンの中心地 ここへきてはじめてイギリス人がロンドンにいる事を確認
日本大使館やRitz-Carltonが近くて天気のいい日はここにお弁当を食べに来ています

Deck chairたくさんが置いてありますが、有料で座ったらお金を徴収されるみたいなんで
いつも木の下の芝生に座っています(Benchは無料)

その後、早く住む家を決めて落ち着きたかったので夜見に行った家で即決しました

Green Park
Green Park, Piccadilly, London W1J 9DZ
Green Park駅

No comments:

Post a Comment