10 Mar 2014

Portugal

念願だったポルトガルへ行ってきました
2泊3日 帰国しちゃう韓国人の友達と最後の旅行

3/9ロンドンが17℃で暖かかったのにリスボンに着いたら小雨で寒くて
暖かい国をイメージしてたのにショック大

翌日リスボンから電車で40分の昔の避暑地シントラへ行きました


たくさん宮殿がありました


この日は快晴で24℃ 山で、景色もよくて最高でした


リスボンに戻って散策 ボロボロのビルも多いけど色んなタイルのパターンがかわいいー


SANTINIっていうジェラート屋さんに 大行列でした


ご飯はシーフーード!!!コリアンの友達が検索して人気らしい店に行ったら客がほとんどコリアンだった 
このおじさん、英語が全く通じず、注文するも受け入れてもらえず、リゾットだけしかダメだって


料理が届いて判明したけどすごく量が多いから他のは食べれないって事だったらしい
シーフードがめーーちゃ豪華でめっちゃくちゃおいしかった

リスボンの街でよく見かけたチェリーのお酒Ginjinhaも飲んでみた甘かった〜



No comments:

Post a Comment