11 Mar 2014

Lisboa

リスボン最終日、また快晴 トラムに乗ってベレン地区へ

デカすぎて収まりきれないジェロニモス修道院 天正遣欧少年使節も壮大さに驚いたらしい
天正の4人も100年以上前ここにいたのかと思ったら感動!←はじめてヨーロッパに渡った日本人


隣の老舗エッグタルト屋でスイーツ三昧の朝食を食べて


港を散歩 海はいいいなーーー


後ろから2番目がザビエルだって書いてたけど髪の毛生えてるからわかんなかった


地面には世界地図とそれぞれいつ発見されたかが 日本は1541年らしい


Vinho Verdeっていうポルトガルのワイン


炭焼きの栗は初日着いた瞬間スーツケース持ってるのに友達が飛びついて買ってた 美味しかった


チェリー酒の立ち飲み屋がいっぱいあって


ホテルは便利な場所なのにやっすいなと思ってとったら、ものっすごい坂の上だったうえに5階建ての5階で階段のみで部屋はwifiが繋がらなかった…

No comments:

Post a Comment