19 Dec 2013

Germany

ホリデーにドイツ行こう と誘われたのが11月の終わり頃だったでしょうか
"クリスマスマーケットに興味ないし、寒い時にロンドンより寒いところにに行きたくない違う国に行きたい"と訴えたけども負け 一人で違う国に行くのもな と思い行って来ました


ずっと行きたかったはじめてのドイツ
趣味の違う友達との旅行だからいつものデザイン旅は諦め、フツーに観光しました えーん(;;)

お金がなくて防寒品が買えず、頭が凍ると聞いたのでリサイクルショップで£10の帽子だけ買って

出発前もひたすらタマネギと炭水化物だけを食べて節約;;

No comments:

Post a Comment