12 Dec 2013

Alfies Christmas Shopping Party

少し前にAlfies Antique Marketに行った時にクリスマスマーケットのチラシを見つけてもって帰っていたので行きました


普段は夕方で閉店のところ、17時〜21時の夜と時間が決まっていたのですが
普通のクリスマスマーケットと思い、友達を誘って向かったら、入口で名前をチェックされました リストに名前がなかったけど(買物した事ないので)、このDMを持っていたので入る事ができました 持って行ってよかった

中ではなんとフリードリンクとフリーフードが振る舞われていました!お得意様を招いたショッピングパーティーだったようです
普段割りと無愛想な店員さんが多いのにこの日はみんな次々食べ物やドリンクを勧めてくれて はじめて来た友達は何ここ!すごい!って大喜び


最上階のカフェではフリーフード&ドリンクとともにクリスマスソングのライブまで!
ひとりだったら寂しかったから友達誘ってよかったー

女子4人で楽しい夜を過ごしました

Alfies Antique Market


No comments:

Post a Comment