6 Feb 2015

Scotch egg@Ginger pig

ブッチャーでお馴染みのGinger pigのお惣菜
Scotch eggをtake awayしてみました


人生初のscotch egg
ケチャップまみれにしてしまったけど、結構美味しかったです

Beet rootのスープは1人分だけチビ琺瑯鍋で作った

家の同居人がポーランドのおじいちゃんやから、東欧のちょいダサアイテムが割といい感じ


こんなかわいい紙袋に入れてくれる

付け合わせは、France、Delouisのマヨネーズ
こちらのスーパーで手に入るマヨネーズはマズイと思っていたら、全卵を使用してるかららしく、日本からキューピーマヨを買って来ていたんですけど、
日本人向けの新聞、journeyで、同じくマヨの不味さに悩む奥様が、卵黄を使用した美味しいマヨを紹介していたので、買ってみました

Dijon mustardも入っていて、キューピーより美味しく、高級な味がしました

190gで£3弱するから、まぁ高級です
でもキューピーもこちらではバカ高いのでどうせ買うならこっちかな



No comments:

Post a Comment